忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に時間が空いてしまいましたが、凛の曲解説が途中なのもなんなので、取り合えず解説しきります(笑)

-雪炎-
これは、ある日の凛合宿の時、僕が寝る前に作った、凛の初バラード。

僕が寝ている間にLUANE様がメロをいじりつつ、歌詞を書いて、勝手に仮歌をレコーディングしてくれました(笑)

…の割には独特の良いメロで、世界観的には特に決めていなかったのですが、「雪」というイメージだけは寝る前に一致していて、後はLUANE様が勝手に膨らませてくれました。内容に関しては僕よりLUANE様本人から語ってもらったほうが良いのですが、簡単に言えばレクイエムです。

先日、凛のサポートをしてくれたモカコーラの2人も妙に推す、アルバムに入りそうな曲(笑)

これはまぁ、ライブ的には単純にゆっくりな曲で声とか歌詞を聞いてほしいなっていうアレでした。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]