忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過ぎましたが、昨日LUANE様にチョコというか厳密には抹茶の何かしらでしたが、頂いて、思い出しました(笑)ありがとうございますLUANE様m(_ _)m

今年のバレンタイン的にもらった分は東京ドーム1つ分に足りないくらいでしたが、主に毎日の必要なカロリーとして消費されました(笑)
結構忙しくて、かなり糖分が必要で…

まぁ、チョコは大好きなので、バレンタインと言わずいつでも下さい世界の皆さん(笑)

眠いけど、お寿司食べて頑張ろ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]