忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づいてきました…

luane様のblogに暴露されてますが、正直今回は色々大変です。

昨日は黒シ蝶meetingの後、友達と幻のラーメンを食べにいったら、店の中身が変わっていてショックを受けながら4時くらいに帰り、そのままお昼すぎまで、リアル一人練習しました。

いや、凛の曲って無駄に難しいんすよ!!!


audio leaf聞いてくれた方はわかるかもしれないですけど、Vocalはさることながら、ピアノもムズいんすよ!メインのフレーズが!

しかも、それを維持しながら、激しく動くっていう…


いや!ハイ!そうですよね!当たり前ですよよよよね!


でも…音色変えなきゃいけないし…

あのMacの右下のちっちゃいボタン押さなきゃいけない…

激しく動いてる合間の8分音符くらいのあいまに…


あ、しかも今回、バンドスタイルなんでね、完全生なんですよ。





ないわ−



あ、当初は、打ち込みと同期させるつもりだったんですよ。

しかし!

リハーサルであわせたらやたらいい!明らかにいい!

で、仕方ないので生になったんですけど…



難しいフレーズを激しく弾きながら、ちっちゃいボタン押しながら、かっこ良く見せるって…
しかも、luane様はΦth知ってる人はご存知の通りだいぶ動くし…動きも大きいし…
ってことは、サポートのあの方々もすごい動いちゃうし…


それにバランスさせるってどんだけ動くんだ!!!バカー!!!(笑)


…というわけで、今日は約1/4日使って、鏡をおいてひたすら、運指練習みたいな自分のフレーズを弾いたり、ちっちゃいボタンを押したりしていたのでした。




まぁ…
初Liveだし、
トリだし、
アレだし。

っていうかアレがハードル高杉!!


まぁ、今回は全力というか限界を頑張って超えるしかないので…見に来てくださる方は楽しみにしてもらって良いんじゃないかと。

音源も、多分いい感じだし。正直Φthの時よりLuane様のレベルはサイヤ人のアレを超えてるんでね!


というわけで、つまりは愚痴でした(笑)


アデュー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]