忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、寒い中横浜に来て下さった方々、有り難うございました♪

せっかくの迎春なので、何か驚かしたくて、急遽新曲を入れました(笑)

曲が3日前、歌詞が完成したのが前日っていう出来たてホヤホヤの曲でした。
いかがだったでしょ?

短時間で作った割には、黒シ蝶の新境地を開拓できたような…

「新しい何かが始まるんじゃないか」とか、「今年一年明るい希望を持ってすごして欲しいな」と思って作りました。

なんか最近の世の中って先行き不安な空気が蔓延してて、そういうのってある意味、病は気から的な所もある気がするので、少しでもそういうのを払拭出来るといいなぁと。

反響的には気に入って貰えていたようなので良かったです♪

というわけで今回のセットリストはこちら

1.Naked New World(新曲)
2.ローズマリー
3.羽化
4.飴細工
5.蒼い桜、光


さて、年始に無料着うたダウンロードが始まりましたが、みなさん聞いて頂けましたでしょうか?
お暇な方は試聴だけでも聞いて見てくださいな♪

っていうのは、どうやら、ダウンロードと試聴がポイントになって、それが多すぎると黒シ蝶がどうにかなってしまうらしいので(笑)

よろしく♪


えー今年は黒シ蝶は、さすがに新しい音源というか溜まった曲たちを形にしようかと思ってます。

レコーディング用に新しいマイクを導入したり、スタジオもちょこちょこシステムをリニューアルしているので、より新鮮な音でお届け出来るのではないかと。

というわけで、今年も黒シ蝶をよろしくお願いしまーす
m(_ _)m
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]