忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そんなこんなで迎えた今年ですが、

今年は良い年になる予感です。
年末くらいからいい感じの運の流れなので、調子に乗って乗り切ろうと思います。

そんな、今年の抱負はこちら

「やんちゃになろう♪」

まぁ、いつもは色々無意識に計算してる気がするんですけど、今年はそのリミッターをはずしてみようと。色々挑戦してみようと。自分の中のTPOをさらにはずしてみようと。無理しまくってみようと。

まぁ、パンク事件の「慎重にな」も意識しつつ、頑張ろうかなって感じです。


という訳で、遅くなりましたが、いつもお世話になってる皆さん、去年出会った皆さん、
昨年はお世話になりした。

そして、これからまた関わる皆さん、
今年も宜しくお願いたしまーーーーーすーーーーーー

m(_ _)m
迎春
一光
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]