忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、知らない人も多いのですが、僕やってるやつで、0+っていうのと、BLAZEっていう、ユニットもあるんですよ(笑)

まぁ、とにかく、その着うたが実は前からindies cafeっていうサイトで配信されてて、当初は週間ランキング1位になったりして、ちょこちょこダウンロードされてるんですが、それが7月25日から着うたフルも配信されるらしいです。

・Nirvana/0+
・Fairy tale/BLAZE
の2曲です。

ダウンロードはこちらから↓
indies cafe
※アーティスト検索で「if」って入力するとヒットするかと。

まぁ、僕も忘れてたんですが(笑)気が向いたらどうぞ♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]