忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、これは結構な自己満な内容です(笑)
嬉しかったのさ。ゆるして(笑)


月曜日にEmergenzaの方々との打ち合わせがあったんですよ。

普通に、「5月の日程発表と、その他の多少の段取りとかかなぁ…」と思ってたら、凄い親身にというかまじめに前回のLIVEの反省会をしてくれて(笑)

そのどれもが「なるほど!その通り!」というあれだったんですけど、結構プッシュ気味にほめられたのが、

「曲」

まじか!

あ、前から言ってるけど、僕自分の曲って自信持てなくてね(苦笑)
もちろん、自信を持てるように日々研究はしてるんだけど…

ちなみに、ほめてくれたスタッフの1人はパリの人。
外国というか-僕からしたら洋楽-、の視点からほめてもらえたというのはかなり嬉しくて。
だって、日本じゃない音楽の価値観ってさすがに簡単にはわからないじゃない?
でも、その視点から良いと言ってくれて。それは、さすがに嬉しすぎたなぁ。しかも、やっぱりEmergenzaっていう世界大会のスタッフの視点からなわけだし。信用に足るというか。

まぁ、もしかしたら、そのお兄さんが、アニソン系が好きだっただけなのかもしれないけど(笑)

いや、でも、日本のスタッフの方も言ってたからそういうわけでもないのか…

まぁ、とにかく相当嬉しかったと。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]