忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…曲解説なんてするもんじゃなかった…

まぁ、凛は作業の早さの割に結構内容も濃いので、細かい所までこだわってるって所を感じ取ってもらえるきっかけになれば嬉しいなと。

解説では、曲と歌詞とアレンジしか触ませんでしたが、視覚的な部分でも同じようにこだわってたりします。

実は、先日だしたCDも、ジャケットの写真選定から、タイトルとかの配置、フォントとかも、あーだこーだ何通りも比べながら決めたり、衣装にしても、髪型にしても、ある程度前もって時間を割いていたり。

ただ、視覚的な部分は、個人的にはまだまだあまり自信を持てないので、これからという感じなのですが。

とりあえず、2/1日関連の記事は終了〜

つかれた。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]