忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと曲解説も最後…

-霞-
あ、「かすみ」って読みます。

これは、実は、元々「カスミソウ」っていう、完成してるけどお蔵入りしてるマイナー調の曲があって。
ある日「LIVEの最後にやる曲欲しいよねぇ」って話になり、ふと僕がその「カスミソウ」明るく作り変えれるかもって感じで作り替えて、それをAメロだけLUANE様が変えて、色々メロのアクセントを調整して、出来上がった曲でした。
もちろん歌詞も新しく書き直してもらって、素直に笑顔になれる歌詞になったと思います。

しかも、実はまだ未完成って言う(笑)
LIVEのアレンジはまだ模索中のdemo段階です。まぁ最後に盛り上がってもらうための曲なので、LIVEでお客さんと温めながらアレンジを考えようかなと。
個人的には新しい試みなんです。いつもは全体像をつかめるdemoを作ってからやるので。
あ、バンドもので4分打ちを初めて入れた曲でもありました。

まぁ、2/1は皆さん床が揺れるくらいジャンプしたりノッてくれたりしてたので次もそんな風にノッてくれれば嬉しいです。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]