忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒シ蝶のHPでは既にお知らせしてますが、春の黒シ蝶のLIVEが決まりました。

2009.4.27
黒シ蝶 Live "意" at 秋葉原 CLUB GOODMAN
出演 : 黒シ蝶、and more ...
※詳細は近日UPの予定。

黒シ蝶は今色々こねくり回してるところで、4月のLIVEは全くどうなるかまだみえませんが、逆に楽しみでもあります。
そもそも東京の東側でLIVEするのが初っていう。

ローズマリーの着うたもなぜか引き続きダウンロードできるぽいです(笑)
まだの方は是非どうぞ♪

SRFnext公式サイト
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]