忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、なにげに今まで特に触れてこなかった蔵についてたまには解明してみましょう。

そもそも、うちで半ば物置きというか、おおきなオブジェと化していた蔵があったわけです。
うちの父親とかが小さい頃に悪さをすると閉じ込められていたとかいう。


で、ある日、RoSというバンドのOKKA君というギタリストがいるのですが、彼の家に遊びにいった時、まさに蔵を改装してスタジオにしていたわけです。

で、それをみて「おぉ!蔵ならうちにもあるじゃん!」てなって、早速「蔵、スタジオ化計画」に取り組んだのでした。


ただ、ホントに100年くらいの適当さが詰まった蔵だったので、片付けながら2階にたどり着くのに3ヶ月くらいかかりました(笑)

そもそも入り口が2段階あるんですけど、2段階目をあけるのに、1、2ヶ月…

で、色々片付けて、電気も通して、大学の建築学科で安全性やら、遮音性を調べて、掃除もしてもらって、やっとOPENしたところで多分1年くらいかかってるんじゃないかと(笑)


でね、未だ正式名称特に誰にも言ってないんですけど、一応あるんですよ。
なので、いきなりですが、発表します。


Cluster Studio



っていいます。

理由は次に続く…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]