忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊がいるんですよ。
蔵に(笑)

ま、もちろん良い霊なんですけどね。
沙音里さんいわく「蔵の主」らしいです。

僕は残念ながら霊とかみえないんですけど、確かにその存在は僕でさえ感じれるほどです。
まぁ、そもそも、昔写真に写ったんですよ(笑)

あぁ、もちろん、ホラーな感じではなく、よく言われるオーブ(白いボケモンボールみたいなやつ)で写ってたんですけどね。
蔵の2階に住んでます多分。


で、どうやら、蔵にくるお客さんたちを癒してくれるっぽいです。
100%の確率で、みんな癒されると口をそろえます。
かなり良い霊です。全然そういうのみえませんが、とりあえず感謝したいところです(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]