忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近この季節は別れの時期らしい…

なんか最近やたら、グループから脱退とか、フラれたとか、別れたとか、聞きます。

まぁ、でも、なんか、色々考えると、まさに

「卒業」

のシーズンなんだなと思いました。まぁ、もう4月だから始まりの月なんだけど。

まぁ、だから、黒シ蝶の解散もだけど、結局、人が前に進むとある段階を卒業する時がくるわけで。

で、世間でもしてる通り、卒業は祝うべき事なんですよ。
だから、解散、脱退、別れた、とか聞くと、ネガティブなイメージを持つかもしれないけど、実は、とても良い始まりなんじゃないかなと。

…って言うのを、今月は、色んな人に言わないと…(笑)
なんか最近は、色んな人から相談されるので、余計そんな風に思ったのでした。


まぁ、もしかしたら
経済にしても、メディアにしても、芸能にしても、人の生活スタイルにしても、
すべてが転換期で、まさにそういう動きの末端がこういう変革を起こしているんじゃないかなぁと思ったり。

そんな時期ならば、まさに変革のさなかにある人々を、応援したいものです。
今日もこれから、2、3人応援してきます。
みんな、頑張れ〜
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]