忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-黒シ蝶解散のお知らせ-

黒シ蝶を応援していただいている皆様へ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
この度、黒シ蝶から皆様にお伝えしなければならない事があります。

黒シ蝶は、2009年4月27日をもって解散します。


今後の音楽性や活動方針をメンバーで協議した結果、それぞれが違うビジョンを思い描いているという結果になり解散する事が僕らの思う黒シ蝶に対する誠意であるという結論に達しました。

初めから音楽性も性格も違うメンバーが、それぞれの思いを黒シ蝶の中で表現する事によって愛すべき楽曲を生む事ができ、皆様と出会い、そして黒シ蝶という居場所を共有する事ができました。 
 
 
これから先はそれぞれの場所で、それぞれの音楽を作っていく事が黒シ蝶の選択です。
 
応援していただいたファンの皆様、本当にありがとうございました。

残り少ない時間ではありますが、最後まで黒シ蝶を見守っていただければ幸いです。
今後とも、メンバーの行く道を暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。


黒シ蝶
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]