忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですが、早い方はお察しの通り、昨日黒シ蝶のHPの方で黒シ蝶解散の発表をしました。

もちろん、リーダーとしては残念な訳ですが、やはり、話し合った末、考えた末の誠意ある結論だなと。前向きな結論かなと。

心に思う事は言うより、音に乗せるのが黒シ蝶だと思うので、4/27のLIVE、出し切りたいと思います。

てかなにげに初モカ対バンていう(笑)
頑張ります。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]