忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CD
CDを一枚繰り返し聞き込むことって減ったなぁと思うのは僕だけですかね?

僕は新作を一応iPodでalbum用のプレイリストを作って聞くには聞くんですけど、昔は好きな物は1、2ヶ月はずっと聞いてたはずなのに今となっては2週間くらいな気が…

というか、好きな物を多く持ち歩けるから、その分分散しただけなのかもしれないけど。

でも、1曲に対する扱い方も変わってきたような。

CDとかMDって頭だしはできるけど、途中を聞くのって手間がかかるから、一応頭から聞く率は高かった気がするけど、mp3になると途中から聞くのも一瞬だから、どんどん1曲聞く機会が減ってちゃう。

上にも書いたけど、たくさんの曲を持ち歩けるから、気に入らない曲もすぐ飛ばせちゃうし。


まぁ、そもそも僕が最近音楽聞くときは、いろんなmixの聞き比べばっかりしていて、部分部分しかきいてないからそう思っただけかもしれませんけど。

どうなんでしょう。
好きなアーティストなんだけど、自分の趣味じゃない曲とかで、衝撃を与えられることって昔の方があったような気がするんだよねぇ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]