忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しってます?
コカコーラ系の自販機で売ってるスープです。

多分今年たくさん目にするようになって、飲みたかったんですけど、おととい初めてのみました。
全種類(3種/笑)

結果はそれなりにおいしい!
昔から自販機のスープはよく買ってたんですけど、おいしかったのってスープストックのやつとか、ちょっと前にあったオニオンスープくらいだったんですよ。

だけど、このビストローネ セレクトシリーズは久しぶりに悪くない!
トマトのとチーズのとポタージュの3種類なんですけど、個人的にはトマトバジルがおすすめ。

でも、結局今シーズンだけなんだろうなぁ…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[280] [279] [278] [277] [276] [275] [273] [272] [271] [270] [269]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]