忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいや、今年は結構サポートでもライブをしていて、今日もライブなんですけどね。
去年も12月はライブあったなぁとか思って、去年と今年を比べたわけです。

で、地味に去年より今年の方が濃かったなと。
2009年は主に凜-LIN-関連の年だったけど、今年は凜-LIN-が主に前半、後半はサポートが色々、あとは合間に曲提供やらアレンジやらレコーディングやらという。

てか、凜-LIN-は凜-LIN-で地味にラジオに呼ばれたり、大小のライブがあったり、音源作ったりしてたし。

今年はミックスをよくやっていたので耳が少し肥えたなぁとか思ったり。

あと地味にライブの機材が増えて、荷物が重くなったり。
因みに今日も約18kgを、キャリーとかは使わず、肩にかけたりして移動しています。軍隊に入隊してもとりあえずはめげないレベルです。

ところで今日はh.naotoのデザイナーさんだかのバンドのイベントらしく、Tシャツが貰えるんだか着れるだけなんだか分かりませんが、1年で2回もh.naotoが関係するライブに出るとは思ってなかったので、廣岡さんのメガネでも想像しながら演奏してこようと思います。

アディダス!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]