忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと凛の感謝祭LIVE日程が発表できたので、嬉しい限りです。
しかも、お気づきの方もいるかもですが、対バンに水面下ノ空さんが!
いやぁ、嬉しい限りです。

凛的には、その30日に向けて今新曲を作ってます。
というのも、30日はロングステージなのです。
でも、まだ凛は持ち曲が少ないので(笑)
しかし、なかなか満足行くものができず、作っちゃ捨てx2…を繰り返してます。

あと、意外とやっかいなのが、サポートの白石君、仁君、新井君を意識してしまう点。(笑)
いや、悪いことじゃないんだけど、今は凛として出来上がったものを、サポートの皆で新しくフィルタリングしてもらうという現在のスタンスなので。むしろそこを楽しんでいるというか。Gtとか絶対仁君に不親切な気もするし(笑)



沙音里さんの方は、やっとミニアルバムが完成したらしく、個人的には嬉しいです。

沙音里さんの曲に関しての僕の役割は、本人が作ってきたメロディにアレンジをしつつ、同時にメロディー自体も煮詰めつつ、デモとして出来上がったものを、各パート書き出して、山崎さん(ex.好色人種)に渡して取捨選択してもらったり、修正したりという流れで、ミックスも別のエンジニアの方が関わったりで完成が結構楽しみでした。
8/1、2のイベントは夏祭りなだけあって、川村ひかるさんや、吉本興行のまちゃまちゃさんとオオカミ少年さんといった方々とご一緒させていただくので、楽しみです。
ミニアルバムは、8/1から沙音里さんのイベント会場や、ネットでも購入できるようなので、気が向いたら、手に取ってみてくださいな。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]