忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ございました!!!

なんだろうねなんか他に感謝の意を込めたもっといい言葉はないんだろうか?
あるのかな?




あ、そんなことを言ってる場合じゃない(笑)


というわけで、水面下ノ空さんとのEmergenza感謝ライブ、無事おわりました。
なにげに、水面下の皆さん以外の出演者の方々もそれぞれ素晴らしい方々ばかりで、なんか濃ゆい感じがまたよかったです。
あと時間が長かったのもよかったかも。

見てる方が飽きないか不安でしたが…
というわけで、どうだったでしょ?

凛側としては、あんなにルミカまで用意してくれたファンの方々に暖かく迎えられて、なおかつ楽しんでもらえて、もちろんチーム凛としてもすごい楽しめて、なんか今までこれ以上幸せな気持ちになったことはないんじゃないかというくらい、いい経験をさせてもらいました。

それもこれも、ファンの皆さん、初めて見てくださった皆さん、共演者の方々、ライブハウスのスタッフさん、そしてチーム凛の皆のお蔭です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そういえば、全然伝達してませんでしたが、当日、Emerzenza(ドイツが大会決勝)にちなんで、ドイツビールを(レーベンブロイでしたが)特別においてもらってました。のまれた方いました?


今回は凛としても、感謝ライブだったので、セットリストはこんな感じでした。

1.亜 (SE)
2.桜椿
3.RED LINE
4.アネモネ
5.Pf solo (IKKO solo)
6.sincere (LUANE solo)
7.雪炎
8.風雷
9.朔
EN.霞

新曲ありーのソロコーナーありーの的な。
とはいえ、新曲っていったって、過去3回のライブでずっとやってきたのは4曲だけなので、どれが新曲かアレだと思いますが(笑)

とりあえず、まだ、当日の映像が見れていなかったり、色々荷物の後片付け的なことができていないので、もう一段落しないと、いまいち一息つけない今日この頃でした。

とにもかくにも、皆さん本当ありがとう!!!!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]