忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、なにげに黒シ蝶解散のあたりにも書いた気がするんですけど、やっぱり今年は、変化の年のようです。

凛に近い所だけでも、サポートメンツ全員がそれぞれのバンドで脱退やら解散ていう。僕の黒シ蝶も解散した訳ですし。

その他でも、事務所の再編があったとか、事務所をやめたとか変えたとか。あ、結婚も多いなぁ…。不動産が安いから街にはマンションやら家がたちまくってるし。なんとなく気にしてたガールズバンドも2つ解散したし。Emergenzaで優勝したぐるぐるさんだってbassさんが脱退したし。


前も書きましたけど、脱退やら解散やらやめたとか言うと、なんかネガティブなイメージですけど、逆に言えば始まりだったり、生まれ変わりだったりすると思うので、良いことなんじゃないかなと。新陳代謝は良い方がいいですからね。

まぁ、そもそも、やっぱり、「風が吹けば桶屋が儲かる」というか、現在の経済状況からくる必然性がかなりあるとも思いますけども。これから来る状況への準備・対応というか。


どちらにせよ、自ら変化する人は必然と変わるし、変化を強いられる人もやはり変化せざるを得ない…ということで、やっぱり変化の年なのかなと思ったのでした。

もちろん、変化がない人たちも多々いると思うんですけど、そういう人は逆に変化する必要がなく「今のままでいい」ってことなのかなとも思います。もしそうなら、不安な材料が全くない凛としても今年残り2ヶ月、頑張りたいと思います。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]