忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらなってしまった…

時期的に残暑お見舞い申し上げていいんですか?

8月はなんか、身の回りのエネルギーあふれる人々と会うことが集中して、意図せずしてエネルギーを蓄えさせてもらっていました。
よく考えたら、その一連の人々と会うことによって、花火みたり、LIVE見たり出たり、舞台見たり、ガンダム見たり、お祭りみたり、パーティーに参加したりと夏な感じで色んなイベントに参加したような。
でも、なんかどっちかっていうと、楽しむよりはそれぞれ同時に勉強したり考えなきゃいけない要素の方が多くて、あまり夏を満喫した実感はないんですけど…

皆さんはどうだったでしょ?

凛-LIN-の9/30のLIVE準備はLUANE様のBLOGで逐一報告されている通り、ちょこちょこ進んでいます。
新曲も頑張って作っています。
今までLIVEでやって来た曲に負けない曲を作るのが正直プレッシャーでしたが、なんとかドローか、若干勝ったくらいにはできました。
しかし、その分バンドでやる上でのハードルがあがりました(笑)
もうなんかマゾです。
苦しいのは全然嫌いですが、状況としてはマゾです。

まぁなんか相変わらず色々やってます。
元気です報告でした(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]