忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、改めて9/30は、水面下ノ空さんと共演させていただいた訳ですが、いやぁ、水面下ノ空のロングステージをあのハコのサイズで見れた(途中から泣く泣く聞くに移行)のはかなりよかったです。個人的に聞きたかったとものさんの曲も聴けたし。

さて、そんな、水面下ノ空さんですが、とものさんが腹黒いのはもはや語るまでもないのですが、物販も油断できないことがわかりました(笑)

物販も隣なので「風のうた」を買おうとしたのですよ。
そしたら即答で、5枚セットをポンと置かれて
「5000円です♪」

一応、もう2回聞いてみたんですけど、

「5000円です♪」





しかも、買い損ねたし!!!!(笑)
あんだけ言ったのにしまっちゃうし!!!
売りましょうよ!!!(笑)



まぁ、冗談のような本当の話はおいといて、まこさんのMCでも言われてましたが、本当にとものさんは僕の未来の姿だと思っています(笑)
てか、衣装的にもかぶってて、しかも、着た感じがまた似てるんですよ(笑)

絶対今年中には僕の未来を確認するためにも(笑)飲みにいきたいものです。

もしかして生き別れの兄とかいたかなぁ…腹違いではないな




というわけで、改めて、水面下ノ空の皆さん、今回のイベントの誘い快く引き受けていただき、なおかつ相変わらず仲良くしていただき、ありがとうございました!
これからも、仲良くしていただけると幸いです♪
ワンマンは白石君とルンルンでいきます(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]