忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ハイ、ブログの更新も滞るくらい、1月は忙しかったです。

いつもの「正月って無駄に暇だよね」感が全くなく、割とフル稼働でした。
だってLive4回とその他色々な手伝いやら作曲やらアレンジやら…etc

リアルにお正月Φthで浅草寺の初詣から23日まで、色々ありました。

ここ数日は、まぁもちろん予定は毎日何かしらありますけど、やっと蔵の掃除と新システム構築に着手できました。まだ途中ですけど。

新しいパワーアンプや新しいモニター配置、リラックスできるミキシング環境。

やっと快適なミキシングができそうです。

てか、掃除とか整理って眠さを忘れるほど熱中するなぁ。リアルに最近の睡眠を削ってくる(笑)

これから、データ整理とか書類書いたりとかミキシングとかマスタリングとか黒シ蝶の新曲とかやろうと思ったけど、この辺で寝とかないと肝心な時に死ぬので
おやすみー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]