忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日は、Φthのメンバーでもある、LUANE様のSOLO LIVEをサポートさせて頂きました。
彼女的には、今回は去年のシメのステージということなんですが、今回一緒にステージに立ちながら、「成長したなぁ」と密かに思ったのでした。

去年最初に見たときは、素晴らしい原石は見えるものの、磨かれてない状態だったんですけど、4月にヒロロさんと2人でやったLiveから、僕も参加したΦth、solo…と何度かのLiveをへて、今回見た方はお分かりのように、なんか凄い輝いていたと思います。
しかも、ただ輝いているんじゃなくて、主張しているというか。
きっと、今年は、見たものを虜にする、魔性の宝石にでもなるんじゃないでしょうか。まぁ、既になってる気もしますけども(笑)

個人的にはすべての根源は、LUANE様の「無償の優しさ」からくるんじゃないかなぁと思ったりします。Liveだけじゃわかんないとおもうんですけど、とにかく、細かく気配りと心配りができる子なんです。…って書くと大物芸能人の振る舞いみたいですけど(笑)
ギブアンドテイク的な現代に、困った人がいたら放っとけず手を差し伸べる、彼女のような人はとても貴重だと思います。

ぜひとも今年も飛躍してもらいたいものです。いや、飛躍するでしょう。
…っていってる僕も飛躍できるように頑張ります。(笑)

今日は昼からそのLUANE様関連。夜は黒シ蝶studio。これは睡眠4時間コ半コースだな。うん、きっとそうだ。
ねよ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]