忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、役者友達と舞台を見に行きました。

僕はまだ、そんなに舞台は見慣れていないので、この日見た舞台は普通に良かったし、エネルギーももらえたし、色々考えるきっかけにもなったし、泣いてしまうくらいで、個人的なエンターテイメントの観点からしたら、申し分無いアレだったんですけど、


一緒に見に行った役者二人からすると、あまり満足していないようで、


「じゃあ、ホントに凄い舞台ってどんなの?」


って聞いたら、


「舞台の登場人物の精神状態が直で伝わってくるやつ。自分が登場人物になったような気にさえなるやつ。」

的なことを言われて


「なるほど」

と思いました。


まぁ確かに、見に行った舞台は、コントの手法や、感動させる王道の手法が使われてて、かといって、全体に大きな筋みたいなものはないものだったので、「真の舞台」にこだわったら、厳しい意見だったようです。

ただ、グッときたシーンは同じだったようでした。
そこは若干、自分の感性に安心しました(笑)
あ、自分の感性とか自信とかそういうの小心者なので(笑)



その日は、それ以外にも、最近気になる頑張ってる人たちとも、話をしたりしたので、刺激を受けながらも、大量に体力も消耗しました。移動距離が半端ないし。
よく考えたら10時間移動してたし。

…そうかだから次の日死んでたのか(笑)



最近は、なんか、悩んでは解決し、悩んでは解決しの繰り返しです。

まぁ、進んでるからいいんですけど。



ストレスなのか、逆に推進力エネルギーの現れなのか、買い物したし(笑)
ムダ使いしてないから、ストレスじゃないか。
トランスフォーマー買ってないし(笑)


ちなみに買ったのは、

alesisのモニター
i Work 08
CD3枚

ほら、割と必要な感じ。





あ、ちなみに、欲しいトランスフォーマーは、

シーコンズ キングポセイドン
テラートロン オボミナス
テックボット コンピューティコン

っていう、5体合体ものロボ。
値段が終わってるから、老後に買うんだ♪




あのとき買っておけば良かった…




でも逆にいえば、終わってる値段のやつ結構もってる♪


あぁ!!てか、PENPEN(ex.0+)もってるんじゃね?!

電話してみよう。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]