忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってます?
最近だとハリウッドで実写映画化された、あのトランスフォーマーです。

僕、昔かなり好きで、結構知ってるつもりだったんですけど、

さっきWiKiで調べたら、だいぶ知らないことだらけでした。

なんか、スターウォーズ並に話が複雑に進んでて、「持ってるおもちゃの値段が上がった♪」とか言ってる場合じゃなくなりました。

そもそも、物心がつく前に始まってたので、あんまりストーリーは知らなかったんですよね。

で、いつかちゃんとストーリーを知りたいなぁ…と思ってたら、もはや、全体の数%くらいしか知らないことに。


かといって、今トランスフォーマーの全貌を調べてる余裕も無いので、老後の楽しみにすることにしました。


個人的に、コンボイの声が玄田さんだったことに今更気づかされました。
あ、シュワちゃんの声やってる人ね。
しかも、ハリウッド版のコンボイ(OPTIMUS PRIME)もやってるっていう。
そこが、かなり嬉しかったなぁ〜

夏くらいにはDVD手に入れて見よ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]