忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早いもので、あと1ヶ月半ですよ。
え?もう振り返るかって?
いやね、なんか最近いつも3・4ヶ月先までだいたい決まってるんですよ流れが。
だから、なんかほら、普通だと年末に紅白見ながら「来年はこんなんかなぁ…」って思いを馳せるじゃないですか。
それが僕にはすでにもう来てる訳です。

今年は、いろんな出会いが有りました。出会いの内容も濃いですけど、会った人の数も多い!
だってそもそも、Φthメンツも黒シ蝶メンツ(黒メン)も哲さん以外は今年出会った訳ですから。

まぁそんな色々な出会いのお陰で、自分の座標を確認できたし、自信もついたし、少しずつ実益もあったし。

音楽的にも、結構色々やりました。
年始のMutualRestの初Liveから10/31のイベントまでLiveも盛りだくさんだったし。曲も年始の映画のサントラからなんかいっぱい作った気がする…、アレンジもしたし。初めてBassも弾いたし。スカパーとかTVにもちょびっと進出したし。
まぁ、お陰でdemoを作る時間の自己ベストは更新しましたけどね。
ストイックに拍車をかけた修行でした。

今年はなんだかんだで充実してたんだなぁと気づく。今更(笑)
来年はどうなるんだろう…黒シ蝶、Φth、Mutual Rest、その他(笑)…どれも何か有りそうな雰囲気ですけど。
なんか今年のお陰で、複数の物事を破綻なしでやれるようになった気がする…
恋愛は一人しか扱えないんだろうけどていうか二股はだめだと思いますけど、音楽は複数上等ですな♪全てに100%注げますもん。エネルギーを。

限界は超えてみると、楽しいもんですね。
というわけで、来年はスーパーサイヤ人になったつもりで、フリーザとかを倒していこうとおもいます。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]