忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってバンド知ってます?
何となく最近売り出し中の。
前々から気になってたんですけど、最近、徐々に気になり熱が上がってきました。
曲的にも、変拍子感があったり、オケとメロディーのアクセントの取り方が違ってて、それが深みを出していたり、何よりLiveはまだ見てないけど絶対Liveはかっこいいなって思える位の、曲から感じるエネルギー感があるんです。
ただ、ここしばらくは、アニメの主題歌でタイアップが組まれているんですが、アニメファン的にはかなり不評で、何が不評かっていうと「アニメに合ってない」(笑)

まぁ、確かにいろんな意味でアニメの主題歌っていう側面にはあまり歩み寄ってないんですけどね。ただ、バンドとしては自分たちのカラーを知ってもらわなきゃいけない時期だし、少しでも入り口を増やそうっていう観点からは仕方ないとは思うんですけど、ちょっと効果としては危ういんじゃないかと思ったりしました。

明日、府中Flightっていう仁君なんかはおなじみのライブハウスでジンのLiveがあるんです。凄い行きたかったんだけど、行けません…
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]