忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、黒シ蝶について書いてなかったので、書きます。

まず黒シ蝶は僕にとっては、
「今までの経験を全てつぎ込みつつ、新しいものもとりいれる、バンド形態のプロジェクト」
です。

というからには人選も実はこだわっていて、全員僕が直で引っ張ってきた人々で、全員キャラが濃いです。で、全員ハートフル(笑)…って合ってる?この横文字?

で、もちろん、血液型にうるさい僕は当然そこもこだわっていて(笑)
Voの香さん以外、みんなA型(笑)
まぁ僕は不明ですが全血液型対応なので今回はA型ということで…
Voの香さんはBかOなんですが、「やっぱりフロントはBかO!」というのが僕の持論でして、いや、芸能界もそうですけど、結局、自分を素直に出せるというイニシアチブがA型より早いんですよね。本能に素直というか。
でA型は俳優さんでも脇役に多いように、足り無い部分を埋めるのが得意だったりするんです。
で、しかも、A型って話し合いというか論理的な考え方が通じるんですよね。BとOは本能に素直な分、たまにへそを曲げちゃったりするんですけど、A型は、本能自体が論理的に理解したいので、まとまりやすいんです。逆に本能的判断が弱いですけど…

つまり、フロントの持ち味を生かしつつ、うまくバックアップしていけて、しかも、全員キャラが濃いので、フロントに負けない存在感。
もう最強です。


それぞれの生かしたいポイントとしては、
僕の今までの経験と、

哲也君の今までのバンド経験・新しいものを常に意識できる視点・マルチプレイヤーでもありバンマス的視点、

仁君の今までのバンド経験、素晴らしいステージングとフレーズ、総合的なエンターテイメントのセンス、

結花さんの幅広くかつマニアックな音楽的視点、商業的視点、二次元的デザイン力、

香さんの若い吸収力と柔軟性と心の強さ、今のニーズをふまえたキャッチーなメロディの作曲力、ヴォーカルとして必要なビジュアルと魅力。

とかです。
まぁ、これ以外にも細かく良い所が全員もっとあるんですが、省略(笑)皆さんで見つけてください。


とまぁ、個性的かつ様々な魅力を持つメンバーの実力をフルに出せるようにして、その先に何ができるかというのが、当面のスタンスです。

…ってわかりにくっ(死)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]