忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうバンドが20年前くらいにメジャーにいて有名だったんらしいですけど、知ってます?僕はさすがに知らなかったんですけど…

何とはなしに、検索してみたら、You Tubeに引っかかったじゃないですか。
そして、何とはなしに、見てみたら、中野サンプラザだか渋谷公会堂かなんかでLiveしてるじゃないですか。





あのぅ…





そのヴォーカルの中村敦さん






今年ステージで共演しました(爆)
しかも名曲らしい「STAY FREE」って曲をやりました。
や、あるLiveの最後に中村敦さんがゲストでいらっしゃって、敦さんに関わる2曲をやるってやつだったんですけど…。
僕、当日本人に会うまで全くどんな人か知らなくて、会っても「昔デビューしてたらしい」っていうことしかわからなくて、しかも出演前に楽屋でウイスキーをガンガン飲ませてくるので良くわからないままだったんですけど…



やっぱり凄い人だったんですね(今更/爆死)。



なんか、噂によると、

「TOKIOの城島茂が、好きなバンドであり、TOKIOを結成しようと思ったきっかけとしてKATZEを挙げている。TOKIO結成前、城島と山口達也が友人だけを集めてライブを行った際も、KATZEの曲を演奏したという。また、ザ!鉄腕!DASH!!内で城島がストリートミュージシャンに扮したときも、KATZEの曲を歌った。」

だそうです。

うん、これは非礼をお詫びしよう。

中村敦さん、
その度はすいませんでした。
ウイスキー飲まされすぎて本番でミスってごめんなさい。
ウイスキー飲まされすぎて調子に乗ってごめんなさい。




背中は語るじゃないけど、学ぶ所が多かったなぁ…
楽屋で話せてよかったなぁ…
ウイスキー飲まされすぎたけど。


そのうちLive見に行こ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]