忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイというわけで昨日から今日にかけては、黒シ蝶のミーティングでした。

リーダーとしてはやっとスタート地点にたった気分です。
新築でいうと、やっと土地の整地が終わって神様とかを祭ってるようなあたり。
というわけで、深夜に黒メンで神社にお参りにいきました。

充実したミーティングでした。後半はスーマリ3の5面で苦戦しました。城の手前まで行ったのに…

当面はライブとdemo音源製作の予定です。色んな人に知ってもらいたいですからね。

ところで今回のミーティングまでは、僕的には黒シ蝶βversionでした。
具体的にいうと、今回は主にdemoを僕がベーシックアレンジで作って、それをメンバーそれぞれに自由変えてもらうという方針でした。それ以外は特に注文もせず。
まぁ、言うなれば今回は黒シ蝶という名のイベントに、それぞれメンバーを集めて自由にやってもらったという感じでした。
やっぱり練習しながらも、見えてくる気になるポイントはあるわけですが、最初から色々言っても色々難しいですからね。「百聞は一見にしかず」ということで、ライブまでは、それぞれの培ってきたものを出してもらう感じでした。

そして今回、Liveで形になったものを踏まえて修正しつつ、本来の正規版黒シ蝶のリリースに向けて準備というわけでした。
曲も世界もまだまだこれからやっと広がるので、入り口を作った僕としても、今後の黒シ蝶の行方が楽しみです。

というわけで、黒シ蝶が気になった方々、優しく見守って下さい。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]