忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/13(土)に黒シ蝶Live"環"を見に来てくれた皆さん。また、たまたま見てしまったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日はお客さんが多かったせいか、終わった後にたくさんんの方から声をかけていただき、とても嬉しかったです。
アンケートもたくさんの人が書いてくださり、感謝感激でした。書いて下さったみなさん本当にありがとう。全部読んで今後の肥やしにしたいと思います。

今回は40分のLiveで、最近の黒シ蝶のLiveからすると、ちょっと長いLiveでした。
新曲もいきなり2曲投入。実は結構ギリギリだったんですけど…
あと、対バンの方々がみなさんとても魅力的な方々で、今回は、色々な意味で楽しめたLiveでした。

というわけで、みなさんいかがでしたでしょうか?

今回のセットリストは

1.ローズマリー
2.地上風景
3.Maytha(新曲)
4.羽化
5.水中花
6.飴細工
7.蒼い桜、光(新曲)

でした。

書きたい事はいっぱい有るんですけど、今急激な睡魔におそわれているので、とりあえず見てくれた人に感謝したかったという、ことだけ伝えて寝ます…
おやすみなさい…zzz

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]