忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてさてさてさてさてさー

だいぶ時がたちました 。。。。

と、1ヶ月で「だいぶ経った」と思える事に拍手したい!感覚が中学生ってことだ!


はい、という訳で、怒濤の更新第一弾は、まず黒シ蝶のLive。

10/28に前に対バンしたPELASE PLEASEのお誘いに乗って出演させてもらいました。
ええと、詳しい事は、audioleafの方のブログに書いたんですけど、以下だいたいコピペ(笑)


「続けて、Live "十" 終了しました。」

10/28のLIve"十"@SHIBUYA DESEOも無事終わりました。今回は、以前から仲良くさせてもらってるPLEASE PLEASEさんのレコ発イベントということで、呼ばれました。高校生の方や大学生の方々が多く見てくださり、しかも皆さん、アンケートもたくさん書いてくださりとても嬉しかったです。アンケートは全部目を通させていただいてます。書いてくれた皆さんどうもありがとう。

今回は精神的にいくつか消化できた事もあったり、1周年ということで、初心に帰ったりと、内面の変化のあったLiveでした。タイトルの十はちょうど1周年の今月が10月ということや、「自由」という言葉を1周年の今こそ考えたいなっていう事から「じゆう」にかけたり、前回の巡もそうでしたが、十の字は二つの棒がクロスしているように、色んな因果がクロスしているという意味もこめました。
今回はなんとなく精神的な部分をプッシュした感も強かったのですが、いかがだってでしょうか?

というわけで、こんかいのセットリストはこちら
1.ローズマリー
2.飴細工
3.Maytha
4.羽化
5.蒼い桜、光

次回は多分、11月25日(火)の神楽坂EXPLOSION。出番は1番目の19:00〜です。お待ちしてます♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]