忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、言ってた気がするΦthのLUANEさんとのバンドが凛って言うんですけど、やっと動きだしそうな気配です。

まだHPはありませんが、とりあえず、audioleafで音源を視聴できます。
2曲あって、どちらも方向性は同じなんですけど、3曲目が一昨日できたんですけど、それは、また少し趣きをかえていたりします。

どちらも、最近僕が言っている、「カオスとか違和感をどうやってポップに持ってくるか」みたいな所とか、和というか50年後くらいの未来にやってきそうな、日本とか中国とかインドとかの境が本当になさそうな、でも、すこし地域癒着の文化は残ってるみたいな、グローバル化したアジアな感じとかを想定して作ってます。あと、何となくアニメっぽいところも意識してるかもしれないです。

曲は結構練りまくって作ってるのですが、その分vocalラインも難しく、LUANEさんには結構くろうしてもらってます。かなり特訓というか、厳しいディレクションをしつつ、頑張ってもらってます。そのスパルタのせいか、この2ヶ月くらいでΦthの頃に比べたら、格段にレベルがアップしていると思います。

作詞ももちろん練ってます。凛は、一応曲を渡すときに見えてるイメージとかを、お互いで話したりして、共通のイメージを作りつつ、歌詞も響きと音の兼ね合いとかをあーだこーだ言いながら作ってます。

まぁ、とりあえずは聞いてみてくださいな。

audioleafの凛ページはこちら

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]