忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、凛-LIN-の初LIVEから1年、まさかのEAST2回目、
そして、まさかのHANGRY&ANGRYさんの初ツアー1発目のオープニングアクト、
つとめさせて頂きました。

HANGRY&ANGRYさん、ゲストのBLiSTARさん、QUINTILLION QUIZさんはもちろんのこと、会場の満杯の暖かいお客さんのおかげで、とっても気持ちよくLIVEをさせて頂けました。
改めまして、見て下さった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

凛-LIN-は2曲しかやらなかったのですが、会場のお客さんが一丸となって「オイ!x4」って拳を振り上げてくれたり盛り上がってくれていたのには
「なんて暖かいお客さんなんだ…」
と感動しました。

終演後も、暖かい声をかけて下さったり、CDを手に取って頂いたりと、もう…なんでしょう、感無量です(笑)

凛-LIN-としては、イベント自体を少しでも盛り上げれるように頑張らせていただいたのですが、いかがだったでしょうか?
もし、気にしていただいていたら、感想など凛-LIN-のメールアドレス codelin@excite.co.jp
まで送って頂けると嬉しいです。


という訳で、今回のセットリストはこちら。
1.桜椿
2.アカツキ

桜椿もですけどアカツキのイントロのあの盛り上がりは忘れられないです。
ていうか、アカツキの時一緒に手とか振り上げたかったんですけど、そうもいかず悲しかった…(笑)


そういえば、QUINTILLION QUIZさんのお客さんに、去年のEmergenzaで凛-LIN-を見て覚えていてくれた人がいて、それもびっくりと同時に嬉しかったです。

スタッフの皆さんもいい人ばっかりだったなぁ…

まぁ、なんかとにかく、今回は良い経験をさせて頂きました。
本当に関わった皆さんどうもありがとう。

もちろん今回のチーム凛-LIN-のみんなもお疲れさま!いつも言ってるけど凛-LIN-が成り立ってるのは皆のお陰だよ!感謝してます。
てなわけで、今日は早速、2/7(日)のshibuya aubeでのLIVEにに向けての凛-LIN-のミーティングとリハです。
楽しみ♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]