忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、やっとHPもMPも通常に戻ってきました。
ちょっと、今回は仮想MPまでHPに使っていたらしく、体が元に戻るのに時間がかかってしまいました…っていっても色々やってましたが(笑)

てなわけで、新春、凛-LIN-LIVEシリーズのラスト、2/7のEmergenza世界バンド大会予選@渋谷aubeが無事終了しました。

結果は…また応援してくれた皆さんのお陰で予選突破です♪

言うのは簡単だから、特にこうblogの文字だけだと全然伝わりきらないと思うんだけど、本当に有り難うございました!
会場に来てくれた凛-LIN-を聞いてくれた人には出来る限り有り難うを言いにいったつもりだけど、言えなかった人にも本当にありがとう。

LIVE自体も凛-LIN-としても、楽しくしっかりできて良かったです。
何気に初LIVEからほぼちょうど1年のLIVEだったわけですが、その最初のLiveをみてくれたEmergenzaのスタッフさんからも、「1年で劇的に成長したよね!」とか言ってもらえたり、実際やっぱり自分たちでも実感するところもあったりして、良い節目になりました。


しばらくはLiveがない凛-LIN-ですが、久しぶりな充電期間なので、この充実した1年を踏まえて色々やりたいと思います。出来れば、3月までには色々実験できればいいなぁと思っていたり。
やっぱり1年で、それぞれ最大値があがったり幅がひろがったので、それを少しずつ生かしていきたいなぁと。


というわけで、改めて1年凛-LIN-を応援して下さったみなさん、本当に有り難うございました!今年もいろいろ楽しみにしてもらえる用に頑張りたいと思います。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]