忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御陰様で、初めてのSAMURAISOUL企画も無事に終わりました。
出演者のみなさんも、お客さんも暖かい人々で嬉しかったです!

LIVEを見て聞いてくださった皆さん、どうもありがとう。
声もたくさんかけてくれてありがとう。お陰で元気を貰いました♪

凛として、良いスタートを切れました。
本当にみなさん有り難う!

ちなみに、やっぱり地味にSAMURAISOULのみんなと対バンで来たのは良かった!
なんか変な感覚だったなぁ(笑)
初めて見た人はいましたか?SAMURAISOULの皆さんどうでした?いいでしょ?(笑)

テルコハイメンさんも、SALA13さんも、みんな良い人で素晴らしい癖のある人たちでした。また、対バンで来たら良いなぁ。


てなわけで、今回のセットリストはこちら↓

1.夢兆(仮)
2.桜椿
3.アカツキ
4.雪炎
5.朔

でした。
とりあえず寝たいですが、まだ、色々作業したり、この後友達のお家に機材を仮に行かないといけないので、まだ寝れません…
というか、今この文も友達の家でうっています(笑)
これが打ち終わったら、お出かけです。

というわけで、僕の27日はまだまだ終わらないぜ!

グッナイ!!


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]