忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、流行っている最近ですが、なんと忍たま乱太郎がミュージカルになっていまして、今日は誘われたので見てきました。

腐女子に囲まれての一人観劇は相変わらず目立ちました。

NHKが色々頑張ろうとしてるのかなと思う舞台でした。不況の昨今頑張る人々には頑張って欲しいものです。

僕もとりあえずあと半月頑張りたいと思います。
27日のライブで、SamuraiSoulのエネルギーを吸い取りまくりたいと思います(笑)
オラに力を!
ギブミーチョコレート!

ラリホー
(´・ェ・`)ノ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]