忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って知ってますか?

ゴス系(ゴシック系)では知らない人はいないと思う服のブランドです。
僕も一時期着ていた時期がありました(笑)
今でもたまにお店いったりするんですけども。

Gacktさんや、海外のEvanescenceとかの舞台衣装までやってます。
最近だと元モー娘。の吉澤ひとみさんと石川梨華さんとh.naotoのコラボで、HANGRY&ANGRYというユニットがあったりします。あ、ガガーリングもか。
なんだかんだで気にしているブランドです。

さて、因みに昨日記事に書いてたアーティストさんはそのh.naotoとコラボのHANGRY&ANGRYさんでした。
いい曲だし、展開も好きだったりします。
ちょーど近々初ツアーだそうです。
見に行こうかなー…と思っていたら

凜-LIN-で出演する事になりました(笑)
逆かいな(*´∀`)ゞ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]