忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も色々な人にお会いしたんですけど、どうも結構な数の人が自分の良い部分を認識してないんだなぁと思いました

自分の良い部分を見つけてあげる事によって、その人自信の輝きが増す気がするので、来年も人の良い所に気付いたら言ってみようとふと思ったのでした。

自分の良い部分を見つける以外にも、自分の好きなモノを1つでも多く認識するのも大事なのかもしれません。

結局、自分の密度を上げる事が良い事なのかもしれませんねぇ。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]