忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、いつもこのblogをなにげに見てくださってる皆さん、

A Happy New Year !!!

おけげさまで、今年はのんびりしたお正月を過ごさせてもらいました。

去年はタイヤパンク正月だったからなぁ…

今年は、お世話になった方に挨拶しに行きがてら、なんとなくカウントダウンライブを見届けつつ、のんびり白石君のお家へ…(また白石/笑)

そろそろ、BL疑惑が出てきそうですが(笑)

「お…俺、白石のことがっ…」

…ということもなく、白石雄山先生の美食クラブにて、美味しいつまみとお酒をのみつつ、EXILEの番組を3分ほど酒の肴にしたり、最近一瞬盛り上がったスーファミとかやったり、凛-LIN-の2009年の映像を全部見てあーだこーだ言ったり、色んなDVDを見たり、2009年の総括とかしたりしてました。

いやぁしかし去年は、チーム凛内では一致した見解なんだけど、2年間に感じる1年でした。

そりゃまぁ、それぞれのやってるバンド、凛-LIN-も黒シ蝶もmocacolaもKECH4.5も結局なんだかんだで近い存在だったりで、各々色々頑張ったからというのもあるんだろうけども。

何にせよ僕的には、最初から最後まで、全てにおいてとても充実していて、エネルギーをたくさん貰って、内も外も拡大した1年でした。

というか、12月は12月で2010年の兆しが色々みえていたり、
「一年の計は元旦にあり」といいますが、計画しなくてももはやかなり決まっているという。嬉しい限りです。

まぁ色々、関わる人々のおかげというか、賜物なんですけどね。
去年は凛に限らず、出会う人々がたくさんいたので、たくさんの支えてくれる力とそれに対して感謝しまくった1年でした。

というわけで、2009年お世話になった皆さん、ありがとうございました!

2010年もよかったら、おつきあいくださいな♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]