忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、このクリスマス感全開のもなか最中、水面下ノ空のワンマンライブに行ってきました。

いやぁ、身内で嘘は言わないと評判な僕ですが(笑)、そんな僕があえて言います!

素晴らしかったと!!

まるで「ワンマンの良さとはこういうものだ!」というお手本のような、作りこまれた密度の濃いライブでした。

ご本人たちはさる事ながら、ライブハウスのスタッフさんや、ファンのみなさん全員で作り上げたライブという感じで、
何よりも、稀に見る会場のオーラの良さでした。
全体が最初から水のような一体感で、有名なアーティストさんでもなかなかないんじゃないかってくらいの密度の濃い心地よい空気感が終始広がっていました。

まぁ、とものさんは終始、僕のお兄さんらしく、緊張してましたが(笑)

まぁとにかく今日のライブは、誰が見ても良いライブと言わしめる、クリスマス負けしないライブでした。

そんなこんなで、ライブに関わったみなさんお疲れさまでした♪

白石君、昨日の目的だったお酒はしっかりアピールして水面下の方々に渡したよ~(笑)

というわけでみなさんメリークリスマス
良い夜になりますように



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]