忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と聞きたいです(笑)

主観的には初めての生放送のラジオでしたが、そんなに心乱れる事もなくて良かったです。

ただ、話が盛り上がり過ぎて、全く浦和に関して触れなかったっていう(笑)

せっかく今日交番のお巡りさんに
「浦和と言えばなんですかね?」
って聞いてきたのに(笑)

因みに、お巡りさんによると、浦和といえば、レッズとウナギだそうです。
浦和って昔は宿場町だったんだそうな。
勉強になりました。

浦和はレッズの赤が結構フィーチャーされていて、地元の結束力が凄いんだなぁと驚いたのでした。

次回は2/3(水)になりました。次回は浦和の話できるのかなぁ…



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]