忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凛-LIN-でLIVE始まりで楽しみなんですが、なんと言っても、個人的に楽しみなのは、1/27(水)の対バン。
僕も1度サポートさせてもらったり、凛-LIN-でbassを弾いてくれる新井君のバンドKECH4.5。
そして、KECHと同じ事務所SAMURAISOULの黒猫財閥。
そして、そんなに見た事ないけど、確か毎回テンションの高かったSALA13(笑)
そして、前から、気にしてたというか、1度見に行こうと思っていたテルコハイメン。

まぁ、意図せず全部知ってる人たちっていう(笑)

仲のいいSAMURAI SOULな方々との対バンは嬉しいのは当たり前として、
プラスアルファで嬉しいのは、テルコハイメンさんとの対バンだなぁ。

テルコハイメンさんは、名前も頭に残るし、よく色んなところで目にするし、数少ない和ロックで、インディーズで有名どころだと、うるふさんとかと近いのかな?陰陽座さんとか椎名林檎さんとかも好きそうだけど。あいや、ムックかな?ベースの人とか。
…てな感じで、前々から気にしていたのです。

ロックで和を扱う音楽の人ってやっぱり少ないので、やっぱり凛-LIN-の一員としては仲間な気分で嬉しいです。まぁ、凛は厳密には和だけじゃなくてアジアなんですけど…。

てか、個人的に、テルコハイメンのvocalのテルコさんと黒猫財閥のbassのマロちゃんの顔が似てるんじゃないかと前々から思っていて、まさかこんな形でそれを実際に確認できるとは!(笑)

こりゃ楽しみ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]