忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、3月からの忙しさが一瞬一段落したので、一連のLiveの振り返りでも…

3/12
黒シ蝶 Live "改"
-set list-
1.地上風景
2.飴細工
3.かげおくり
4.羽化
5.ローズマリー

初、TaU KITCHENでした。
かげおくりを、初めてLive Houseでやりました。
マーシャルでpianoを出してみました。

4/1
Φ Live 08 April
-set list-
1.白夜の月
2.sincere
3.otherwise
4.Door
5.Is

Φthのようで、HIЯ∞RФさんがいない、LUANEさんとの仮ユニット、ΦでLiveをしてみました。曲もそれぞれの作曲したものや、共作もあったりで、クリエイト面ではバランスのいい感じでした。ただ、ステージがモニタリングやら照明やら色々難がありました。Doorは、久しぶりに明るい曲を作れたので、個人的にうれしかったです。

4/10
黒シ蝶 Live "亞"
-set list-
1.地上風景
2.水中花
3.ローズマリー
4.羽化
5.飴細工
6.かげおくり

TaU KITCHENでのLive。今回は、迷うことなく会場にたどり着きました。
今回は、黒シ蝶のBEST盤的なLive。色々やっとみえてきたというか、何となくいろいろふまえて、まとめておきたい時期だったので、そんな趣に。

というわけで、ふりかえりでした。
それぞれもう少し色々あった気がするけど、思い出さないので、またの機会に(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]