忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ちっともできない(笑)
まぁ、時間も無限ではないので仕方ないですけど。
ちなみに、やりたいことは、平たく言うと


「整理」(笑)


いやね、整理できてないと、結構、無駄に時間がかかるのでね。
まぁ、毎秒整理しながら物事を片付ければいいんですけど…


でもそんな余裕があれば、集めた資料のチェックとかするし。もしくは寝るし。


よく、「いつねてるの?!」って聞かれますけど、要は、普通の人が整理する時間を使って寝てます(笑)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]