忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近睡眠以外健康面で無理してなかったら、一気に最大エネルギーが減少してて、ここ3日位最大値をあげなきゃだったので、色んなブーストをしたら、体がおかしなことになってmす。
ただ、エネルギー最大値はあがりまんた。

きっと、普通の生活をすれば平凡なアレで、無理な生活をすれば駅咲いてxん具なアレナンデショウ。

細く長くか太く短くか的な

テキな

ま、後者だよね♪たのしいし
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]