忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回EmergenzaにでてるBANDで個人的に気にしてたバンドさんが2つありました。

ぐるぐるさんと、水面下ノ空さんです。

というのも、まずぐるぐるさんは、bassさんとdrさんが、昔SOFTBALLという有名なバンドのメンバーだったんです。しかも、僕、コピーしたこともあって(笑)
しかも、bassのHARUNAさんは現在、パンク界で有名なSNUFFのダンカン・レッドモンズ(TOY DOLLのdrも)率いるDUNCAN’S DIVASに参加してて、それには元ロリータ18号のエナゾウ(エナポゥ)さんや、マキシマムザホルモンのナヲさんとかも参加しているという凄い人なのです(ファンか/笑)
当日しっかり緊張しながら挨拶しました。またdrのRiiiiEさんの振舞いがカッコいいんだわこれが(笑)
てか、偶然にも、凛-LIN-を見に来てくれた友達が、そのRiiiiEさんとHARUNAさんが別でやっているバンド、THE BABYSのGtさんと知り合いらしく、世間は狭いなぁと思ったのでした。

そして、水面下ノ空さん。僕はEmergenzaに出るまではその存在は知らなかったのですが、白石君が予選の時から「水面下はヤバイよ!」って押すので、調べてみたら、それはもう僕が好きな感じで(笑)
しかも、テクニックが凄い。You tubeとかに動画が有るんですけど、路上とか凄い!
で、やっぱり決勝まで残ってて、「当日、水面下ノ空の人たちと仲良くしたいなぁ」とか思ってたら、なんと楽屋が一緒!
これは運命だなと思って話してみたら、かなり個性的で面白いっていう(笑)
keyboardのとものさんとか、クールでインテリな打ち込みの人だと想像してたら、全然逆で、素晴らしく気さくで腹黒そうな方でした。個人的にはキャラがかぶってる気がして嬉しかったです。
CD買い損ねた…

というわけで、そんな、裏エピソードでした。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]