忍者ブログ
凛とその他もろもろの作曲と編曲とKeyboardの一光のBlog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、もう2週間も前の話ですが、凛-LIN-でEmergenzaの決勝LIVEに参加してきました。



この大会、2月から参加してた訳ですが、予選、準決勝、決勝と、とてもたくさんの人に応援してもらえて支えられたのは、本当に嬉しかったです!
しかもこの大会で見て新しく好きになってくれた人もいてくれてるのもかなり嬉しいです!

ってのが、まずひとつで、っていうか、凛に関しては正直立ち上げてから怒濤の勢いでここまできたので、凄いたくさんの人と関わったし、LIVEを作り上げる密度も濃くて色々考えたり検証できたりしたし、かなり記憶されているものの量がたくさんあるので、もはや、記憶があいまいで(笑)
というか何をいえばいいやら。

まずは、結果は会場に来てくださった方はご存知の通り4位でした。
悔いがないっていえればカッコいいのですが、そうもいきません(笑)
一個前のblogでも書きましたけど、やっぱり悔しい感は有りました。
というのも、個人的には良くも悪くもまとまってしまったなぁという。エネルギーを出し切れなかったというか。
あんなにたくさんの人々に応援してもらったのにそれに応えれなかったのが凄い残念というか。

とまぁ、色々反省したものの、色んな方に「LIVE3回目でO-EASTで、大会で4位とか!LIVE良かったし!」的に励まされるので、「そうかぁ」と思いつつも、「でもねぇ」と揺れる感じでした。


実際、見てくださった方々はいかがだったでしょうか?
O-EASTは、僕も何回か有名な方々のLIVEを見にはいっていたのですが、今回初めて広さをちゃんと実感できました。
照明もかなり豪華で、あれだけ有ると、ライブハウスのサイズの照明とは意味合いが変わるなぁとおもいました。っていうか、ピンスポットが新井君に当たってなかったんだよなぁ…
ごめんよ新井君多分僕のせいだよ(笑)

LIVE本編は今回はだいぶ迷った4曲でした。
1.朔
2.桜椿
3.雪炎
4.霞
なにげに、意図せずに作った曲の順になったっていう(笑)
でも作ってるときに考えてた流れでもあるような。
3曲目まで作って、LIVEのシメの曲を作ったというか。

朔は今回LUANE様の強い要望で、アコースティックな感じで始めてみました。
地味に歌詞も新しく書き下ろしています(笑)


というわけで、今回はWESTのとっちらかった勢いと音をもう少しまとめて精錬しようという感じでした。
結果は残念でしたが、とにもかくにも応援してくださった皆さん、チーム凛の皆さん本当ありがとー♪
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

Copyright c はらぐろいに3000てん。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]